orkut に登録してみました。 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

https://www.orkut.com/Login.aspx?msg=1

mixiと違ってユーザーが少ないようで紹介してくれる人を探すのに時間がかかりましたがネットで検索して何とブラジルの留学生の方のブログから紹介してもらいました。
ログインして操作していてすぐに気がついたことですがサーバーがしょぼい。
すぐにエラーが出る。
使えねえなあ・・・

でもBloggerとかは安定はしてるけど日本語表示されたりするんで物足りないんです。
http://www.blogger.com/start

英語しか使えないとこでないと勉強にならんので。
あ、紹介して欲しい方はしますよ。

しかし・・・
連休というのにいつも通り目ざましが鳴って6時に起きてしまった。
「今日は休みだよな?」自分に言い聞かせないといけないというのが情けないのです。
昨日は連休前ということで火曜日の現場の手配までやってましたが未確認部分がまだあって休み中に電話しないといけないところもあるし。
何か落ち着かない。