2025年〜K-POP無課金ウォッチャー(雑食)のつぶやき。 | わたしたちの新しい地図〜大切な人たちと美味しく食べ、善く働き、心が明るくなる話をしよう〜心理セラピスト石橋亜紀〜あんりcafé

わたしたちの新しい地図〜大切な人たちと美味しく食べ、善く働き、心が明るくなる話をしよう〜心理セラピスト石橋亜紀〜あんりcafé

◾️@溝の口・オンライン◾️「あんしんリラックス」の真の力を使って、普通の人が普通なまま、物心ともに豊かに暮らす、心理と身体感覚のセラピー◾️健やかな心身・衣食住・働き方・人間関係・パートナーシップ◾️元金融機関管理職 ◾️セッション数2,000件超

 

今日はね、

BTSのジョングクとジミンしぃ

が軍隊に入隊したんですよ。


 

これで、

メンバー全員が入隊しましたね。


 

はい。

突然ですが、わたくし

K–POP無課金ウォッチャー(雑食)なんですね。


 

無料コンテンツのみでKーPOP界全体を

ウォッチして楽しんでいる勢。


 

ただし、

普段無課金で楽しませてもらっている分、

お礼と応援のために、


 

好きなグループのファンクラブには

入っておく義理堅さが我ながら自慢です。

(無課金じゃないか。笑)


 

自らを

K–POPウォッチャーと呼ぶのは、


 

本気の課金勢の皆さんに申し訳なくて、

間違っても

自分をヲタクだとは呼べないから。

ヲタクは、最高位の称号です。


 

 

歴はまだまだ浅くて、

2017年くらいにまずは2NE1、

 




そしてBIGBANGにはまって、





 

といっても、

その頃には2組とも解散や兵役で

グループ活動はしていなくて、

過去の作品や映像を追いかけるのみ。

 

 

「推しは推せるうちに推せ」って

本当に名言中の名言だと思う。


 

 

 

で、ここ数年の最推しはTWICE♡

これは絶対に変わらない。


 

もうさー、

みんな可愛すぎて、

仕舞いには泣けてくるんですよ。笑


 

泣けるって、比喩でもあるんですが、

ナヨンのソロMVを観たときは、

あまりに可愛すぎて本当に涙出たもんね。笑

(なんの投影だ?)


 


 

最近、日本デビューしたミサモも

美し過ぎん?

どうなっちゃってるの?


(紅白楽しみだなー。

スキズとセブチ、宮脇プロのルセラ、

NiziUちゃんたちも応援してる)





ツウィちゃんも、チェヨンも、

ダヒョンも、ジョンヨンも大好き。


 

でも、なんだかんだ

一周回ってTWICEは、

ジヒョなんじゃないかと思っている。

(リーダーリスペクト)

 




おっとっと。

ウォッチャー熱が発動してしまった。


 

今日は、わからない人には

全然わからない話を延々としております。

でも、やめません。笑


 

 

で、BTSはですね、

K–POPウォッチャーとしては

絶対に避けては通れない

必修科目のようなグループですから、


 

最初は、

向学のために追いかけ始めたんですが、

(向学。笑)


 

この曲があまりにも良すぎて

見事にはまってしまった。

(どの曲もいいよー)





2020年はコロナのこともあったし、

個人的にも新しい選択をした年で、

毎日が不安で仕方なかった。


 

きっと、死ぬときに

思い出す年のうちの一つだと思う。


 

そんな中、

彼らの音楽やバラエティ、

パフォーマンスには

本当に元気付けられたし、

助けられました。


 

グラミーにまで連れて行ってもらって、

本当に楽しかった。

 




 

彼ら、彼女らの活動を見ていると、

わたしも誰かの心がほんの少しでも、


 

本当にほんの少しでも

軽くなるような発信ができる人に

なれたらいいなと真剣に思う。


 

勝手にシンパシー。笑


 

 

2025年の完全体、

楽しみに待っています。

(半年後にジンくん帰ってくるしねー)


 

 

 

今日はここまで。

全然わからない話してごめんねー。

こんな日もある。笑


 

また来てねー。

 
 
人間関係、恋愛、結婚、パートナーシップ、
仕事、お金、健康、自己実現・・・などに
まつわる心のお悩みに。
 
心理カウンセラー石橋亜紀


個人セッション・各種イベント等のお知らせ

【個人セッション】