こんにちは。

中小企業診断士(休止中)のムラマサです。


引き続きフランス旅行の話題です。


パリと言えば凱旋門。

画像だと伝わりにくいですが、かなり大きいです。この日は天気も良くて眺望の素敵でした。






シャンゼリゼ通り。おーシャンゼリゼー。


凱旋門の入場チケットはネット購入出来ますが、売り切れていました。ダメもとで、当日いってみたら、購入できましたよ爆笑


ルーブル美術館









かなりの混んでおりました。




ルーブル美術館混んでました。


最寄駅からルーブル美術館まで直通です。

フードコートやショッピングモールもあります。

私はビール🍺を飲んでから入場しました。


ルーブル美術館は35,000展の展示数と300,000の所蔵数とのことで、1日で見て回るのは難しいと思います。


今日はこんなところで。

続く