愚痴かぼやきか。 | 迷走ブログ

愚痴かぼやきか。

3日に分けた脈絡ないつぶやきです。


なんだか、愚痴ばかりで笑えます。なんなんだ?この6月は。




①相手に気を許して、本音や感じたことをそのままメッセージとして書いて送ったら『傷ついた。落ち込んだ。暴言だ。許さない。』と返ってきた。


結果、処分を受けたと。


さて、こんな気の毒な後輩をどう慰めようね。


JWだったら牧羊でどうしてたっけ?😎




②自分は、バツイチ期間が3年あるのだけど、平気な顔してJW現役していたんだよな。


あれって、『結婚できるけど、一通りのこと経験済みです。』って公言してるから、それだけで『キモい独身兄弟』カテゴリーやんなぁ。


みんな、陰では笑ってたんやろな。


バツついて即辞めるべきやったわ。😎





③は、はーん。なるほど。


『もう同じことで傷つきたくないから、わざとその場を離れない』のか。


文句あるならさっさと環境変えれば良いだけなのに、そうしないのは、傷つきたくない一択なんだね。