個人情報 | 迷走ブログ

個人情報

しばらくぶりのプログになります。


仕事が昨年の5倍の忙しさで、相変わらずゆっくりかけないため、Twitterからの転載になるのは、どうかご容赦ください。



6年ほど、日記かわりに書いていたTwitterのアカウントを消してしまいました…。


正確には、『一時停止にするつもりがオールリセットになってしもた。』です。


そうする理由も別にあるのですが。


元JWアカウントとして再開したので、これまでお世話になってきた皆さん、どうかよろしくお願いします。




数人のお友達には同様のメッセージを送ったのですが、つい最近の自分の身に起きたことです。


実は職場に匿名で、僕のXのアカウントのIDを正確に語って、僕が個人情報流してるとのタレコミがあったんです。


もちろん個人名なんか一切書いてないので非難されることなんかなかったのですが。怖すぎました。


なので、仕事を匂わせるのは厳に慎むのだけど、難しいやね。