暇だからニコ動の予想大会
参加するぜ(*´∀`*)

今日は休みだから
リフレッシュするぜ!!!

疲れがたまってくる週末
腕と肩が痛い(´Д`)
けど少しずつ仕事が
できるようになってきた!!!

幹部候補生のトレーナー
複数人の主任クラス
中途の最有望株

こんなメンバーの中で
働かせてもらっている
新人、俺。

早く一人前になりたい

今の仕事は果たして
俺にあっているのか

もうちょっとやってみんと
わかんないか(´Д`)

あってるといいな(^・ェ・)

ただ正直今は
一番きついが(T_T)

乗り越えなきゃダメか
明日からまた1日
頑張るかな!!!