(^・ェ・)疲れがたまってくる週末腕と肩が痛い(´Д`)けど少しずつ仕事ができるようになってきた!!!幹部候補生のトレーナー複数人の主任クラス中途の最有望株こんなメンバーの中で働かせてもらっている新人、俺。早く一人前になりたい
(^・ェ・)今の仕事は果たして俺にあっているのかもうちょっとやってみんとわかんないか(´Д`)あってるといいな(^・ェ・)ただ正直今は一番きついが(T_T)乗り越えなきゃダメか明日からまた1日頑張るかな!!!