(^・ ェ・)久しぶりに更新!!!仕事は疲れる←こんな疲れるとは思ってなかったよ俺が作業してる部屋は湿度がMAXで100%になるいかれたとこしかもこれから季節は夏室温30℃の湿度100%はやばいっす(´Д`)なにもしなくても汗がとまらなくなりますストレスと環境で毎日体重が減っていきますちなみにサービス残業6時間と午前、午後休憩無しご飯休憩半分ってのが同時にきたときは鬱になれますよ(T_T)早く大学生になりたーい!!!