久しぶりに更新!!!

仕事は疲れる←
こんな疲れるとは
思ってなかったよ

俺が作業してる部屋は
湿度がMAXで100%になる
いかれたとこ
しかもこれから季節は夏
室温30℃の湿度100%は
やばいっす(´Д`)

なにもしなくても
汗がとまらなくなります

ストレスと環境で毎日
体重が減っていきます

ちなみに
サービス残業6時間と
午前、午後休憩無し
ご飯休憩半分ってのが
同時にきたときは
鬱になれますよ(T_T)

早く大学生になりたーい!!!


最近の仕事
ラインのオーバーホール
めっちゃ楽しい!!!
あんまり疲れないし
最高だね\(^o^)/

今週末は何しようかな
天気悪いらしいし(´Д`)

でわ(ρ_-)ノ