(*´ ∀`*)久しぶりに更新!!!GWはみんななにしたかな?俺は2泊3日で東京行ってました(*^□^*)彼女とずっと一緒にいて幸せ満喫してた(*´∀`*)競艇も見た!!!地震の影響で中止だった桐生の復帰節好きな選手が出ていた多摩川まぢで楽しかった!!!今までのGWで断トツ1番に楽しかったな(*^□^*)次はお盆とかに行こうかな
(^・ェ・)久しぶりの更新寝付けないから暇潰しだよ(*´∀`*)仕事が始まり1ヶ月親の凄さ社会人の凄さいろんなこと痛感した俺もトレーナーから旅立つときが近づいてきた一人でやるのはめちゃくちゃ不安だけど乗り越えなきゃな休み明けから早出5:50には会社とりあえず寝坊しないようにしますでわでわ(ρ_-)ノ
(^・ェ・)今日は入社式だった!!!ついに社会人だ(*^□^*)今日は一日中緊張してたから疲れたよぉ(´Д`)明日は出張や(T_T)でも同期と打ち解けたからちょっと楽しみ(*´∀`*)朝早いのがやだけど久しぶりの6時起きだでわ(・∀・)ノ