久しぶりに更新!!!

GWはみんななにしたかな?
俺は2泊3日で
東京行ってました(*^□^*)
彼女とずっと一緒にいて
幸せ満喫してた(*´∀`*)

競艇も見た!!!
地震の影響で
中止だった桐生の復帰節
好きな選手が出ていた多摩川

まぢで楽しかった!!!

今までのGWで断トツ1番に
楽しかったな(*^□^*)

次はお盆とかに行こうかな

久しぶりの更新

寝付けないから
暇潰しだよ(*´∀`*)

仕事が始まり1ヶ月

親の凄さ
社会人の凄さ

いろんなこと痛感した

俺もトレーナーから
旅立つときが近づいてきた
一人でやるのは
めちゃくちゃ不安だけど
乗り越えなきゃな

休み明けから早出
5:50には会社

とりあえず
寝坊しないようにします

でわでわ(ρ_-)ノ

今日は入社式だった!!!
ついに社会人だ(*^□^*)

今日は一日中緊張してたから
疲れたよぉ(´Д`)

明日は出張や(T_T)
でも同期と打ち解けたから
ちょっと楽しみ(*´∀`*)
朝早いのがやだけど
久しぶりの6時起きだ

でわ(・∀・)ノ