無線の方が気楽で
いいじゃないか(-_-)
早く無線やりてぇww

とりあえず明日の準備だ
明日からは制服じゃなくて
スーツかぁ(^・ェ・)

今考えてみると
学生時代は楽だった(笑)
ちょうぐだぐだだったし

気合い入れて
すこしでも立派な
社会人になれるように
頑張るかな(*´∀`*)

今日はもうすぐ
車乗れる\(^o^)/
無線だから地味に
緊張してます←
スタートしたら北交差点右折
で南交差点左折そんで
内周一周したらS字で
スタート地点に戻る

平常心でエンストと
事故しないように
頑張ります!!!

いつもより安全運転だ

ってか今日は無線が2時間
ひたすら同じコースをグルグル

2時間目の最後の方には
慣れてるのかな(^・ェ・)

とりあえず早く終われ

明日は入社式だし

ついに社会に出るのか
全く実感わかないが
いろんなことに
早く慣れたいな(*^□^*)

でわ(・∀・)ノ

今日は疲れた(´Д`)
久しぶりにこんな疲れた

明日は1日休み!!!
パソコンで遊ぶかな
でも買い物したい(笑)

でわ(・∀・)ノ