(^ ・ェ・)今日は友達と遊んだ!!!頭文字D進めてた(*^□^*)始めたばっかだから操作に慣れてない←早く慣れなきゃ(o>ω明日はラウンドワンで遊ぶらしいからいっぱい遊ぶぞ(*´∀`*)みんな集まる前に湾岸やっとるかな(^・ェ・)多分遊ぶのは社会人になる前では明日が最後になりそう入社式までもう一週間きってるしその前に17歳ともおさらばだ今日はこのへんででわ(・∀・)ノ
(*´∀`*)4月から関東以外のボートレース場では開催始まる\(^o^)/関東は状況次第でしばらくナイター開催は無し蒲郡のG1も昼間開催に他にも電力や燃料の関係で日程が変わるかも久しぶりに生レース見れそうだな(*´∀`*)今日はAT車乗った!!!簡単過ぎるΣ( ̄□ ̄;)そんな感じで今日はこのへんででわ(・∀・)ノ