今日は友達と遊んだ!!!

頭文字D進めてた(*^□^*)
始めたばっかだから
操作に慣れてない←
早く慣れなきゃ(o>ω
明日はラウンドワンで
遊ぶらしいから
いっぱい遊ぶぞ(*´∀`*)
みんな集まる前に
湾岸やっとるかな(^・ェ・)

多分遊ぶのは
社会人になる前では
明日が最後になりそう

入社式までもう一週間きってるし
その前に17歳ともおさらばだ

今日はこのへんで

でわ(・∀・)ノ

4月から関東以外の
ボートレース場では
開催始まる\(^o^)/

関東は状況次第で
しばらくナイター開催は無し
蒲郡のG1も昼間開催に

他にも電力や燃料の関係で
日程が変わるかも

久しぶりに生レース
見れそうだな(*´∀`*)


今日はAT車乗った!!!
簡単過ぎるΣ( ̄□ ̄;)

そんな感じで
今日はこのへんで

でわ(・∀・)ノ

今日は夕方から車校だ
今日は今まででだめだったとこの復習と急ブレーキだったかな(^・ェ・)

あと少し頑張れば仮免だ

でわ(・∀・)ノ