車校があれば忙しい
なければ暇人(T_T)

暇は一番辛い(´Д`)
今は携帯しか遊べそうなものないしなぁ

みんなは暇なとき
何すんのかな?

前にも聞いた気がするがf(^^;

どっか遊びにいきてぇ(-_-)

でわでわ(・∀・)ノ

静岡支部も25日?募金だ!!!
行きたいが車校の予感

原くんがいるんだよなぁ

浜松駅地味に遠い(´Д`)
金あれば喜んで行くが…
GWまでとっておかないと


今日で10ヶ月だ(*´∀`*)
めっちゃ早く感じた(*^□^*)

でわでわ(・∀・)ノ

携帯変えた\(^o^)/
昨日だけどね(笑)
前の携帯が壊れたからね
決定キーが効かなくなった

それだと携帯使えないから
とりあえずはしばらく
親のおさがりで我慢(´Д`)

N-04Bってやつ!!!


ところで今月は競艇が
中止になってるから
あたらしい趣味を見つけた!!!
それはトランプww
楽しい(*´∀`*)

でわ(*^□^*)