(^ ・ェ・)車校があれば忙しいなければ暇人(T_T)暇は一番辛い(´Д`)今は携帯しか遊べそうなものないしなぁみんなは暇なとき何すんのかな?前にも聞いた気がするがf(^^;どっか遊びにいきてぇ(-_-)でわでわ(・∀・)ノ
(*´∀`*)静岡支部も25日?募金だ!!!行きたいが車校の予感原くんがいるんだよなぁ浜松駅地味に遠い(´Д`)金あれば喜んで行くが …GWまでとっておかないと今日で10ヶ月だ(*´∀`*)めっちゃ早く感じた(*^□^*)でわでわ(・∀・)ノ
(^・ェ・)携帯変えた\(^o^)/昨日だけどね(笑)前の携帯が壊れたからね決定キーが効かなくなったそれだと携帯使えないからとりあえずはしばらく親のおさがりで我慢(´Д`)N-04Bってやつ!!!ところで今月は競艇が中止になってるからあたらしい趣味を見つけた!!!それはトランプww楽しい(*´∀`*)でわ(*^□^*)