やっぱ放置やめた(笑)

なんか巷では
18~20日だか19日~21日だか
忘れたけど
関東、東海、四国
ってか太平洋側で再び
大規模災害があるって
噂になってるみたいだね
関東大震災や
東海、東南海、南海地震
などの天災が起きなきゃいいが

『備えあれば憂いなし』

地震対策ちゃんとしとくかな

みんなもしっかり対策して
万が一に備えよう\(^O^)/


話はかわり車校
この前クランクとS字
やってきた!!!
S字はできたけど
クランクでエンストした(T_T)

次は頑張るかな!!!


一応言っておこう
東海でなんかあったら
俺の安否情報は
mixi、モバ、アメブロ
くらいでやろうと思います
電波と携帯次第だけど…

ではみなさん
今後とも天災や健康に気を付けてくださいね

でわでわ(・∀・)ノ


今だに余震続いてますね

俺は今日僅かながら
募金してきたよ\(^O^)/

少しでも早い復興を願います

ちなみに被害総額は数兆円で
戦後最大の被害らしいです

世界各国から義援金や
救助隊や物質などが
続々届いてるね(*^□^*)

本当感謝だ(*´∀`*)

まだまだでかい余震が
あるかもしれんから
気を付けてください

ちなみにボートレースは
今回の地震をうけて
3月中の開催は全場中止
となりました。
よってSG 総理大臣杯も
中止となりました(T_T)

ボートレースだけじゃなくて
他の公営ギャンブルも
中止ばっかだけどね


話はかわり今日は
スーツ買った\(^O^)/
まだまだ社会人の実感わかないな(笑)

4/1
入社式
4/2
名古屋に出張
4/4~4/6
岡崎で二泊三日の研修

4月はいろいろ忙しいんだよな

社会人として
早く一人前になれるように
がんばらなきゃ!!!

とりあえずスーツの
完成が楽しみ(*´∀`*)

でわ(・∀・)ノ