東日本の状況
ますます悪化してるね

余震
火事
津波
放射能

これは他人事じゃないからな
みんなでできることしよう!!
募金とかね(^・ェ・)

あと世界の対応に感動した

少しでも早くの事態の収拾を祈ります

みんなまだ気を緩めずに
余震や津波に引き続き注意してくださいね

頑張れ日本!!!

地震あったな

最初はここら辺だけの
地震かと思った

そしたら…

これ以上被害広がらなきゃいいけど

東北は雪なのに停電
可哀想すぎる

関東より北東の人は
貴重品は肌身離さず
もってた方が安全そう

余震に注意してほしいです

津波の被害の映像見て
言葉失った

東海地震はこれより
規模多いんだよね
地震対策しなきゃ

今回の地震は
世界で5番目
日本で1番目の大きさで
阪神大震災の
180倍の威力らしいね

これ更新中に
大津波警報と津波警報が
増えてしまった…
予想の高さ10m以上って

みんな川とか海に近づかないで…

みんなが無事でありますように

車校行ってた!!!
帰ってる最中に雨降ってきて
ちょっと濡れた(´Д`)

今日も車乗った!!
もうエンストはしないぜ(笑)
たまに雑な発車あるけど
きにしなあい←
気にしないとヤバいか(笑)

たまに発車と停車の
やり方ド忘れする(T_T)
まだまだこれからだな
明日はおやすみで
明後日に乗りにいく!!

ってか久しぶりに
ボートレース場行きたいな

でわでわ(^O^)/