最近車校ばっかだ
明日も車校(^・ェ・)
1時間だけのって
帰ってきます\(^O^)/

地味に喉痛い(´Д`)
風邪ではないと思うが

念のため今日はいつもより
早めに寝るかな!!

今日は服買ってきた!!
東京行くときのやつ(*^□^*)

あんま時間なかったから
真剣にえらべんかった(T_T)

まあしょうがない

とりあえず車校は
第一段階の学科が終わってるから
あとは乗るだけなんだが
なかなか乗れる日がない

まあ早くやっても仮免まで
時間あいちゃうからいいけどさ

でわでわ(ρ_-)ノ

今日は初のMT車
乗ったぜ\(^O^)/

エンスト一回した(´Д`)
初めてにしては
まあまあだった!!

出発してすぐに
急カーブあると
パニくる(´Д`)

3速は上手って
言われたからよかった!!
実力は半分以上って言われたよ(笑)

まあ次も頑張ります(笑)