(^・ェ・)今日は服買ってきた!!東京行くときのやつ(*^□^*)あんま時間なかったから真剣にえらべんかった(T_T)まあしょうがないとりあえず車校は第一段階の学科が終わってる からあとは乗るだけなんだがなかなか乗れる日がないまあ早くやっても仮免まで時間あいちゃうからいいけどさでわでわ(ρ_-)ノ
(*´∀`*)今日は初のMT車乗ったぜ\(^O^)/エンスト一回した(´Д`)初めてにしてはまあまあだった!!出発してすぐに急カーブあるとパニくる(´Д`)23速は上手って言われたからよかった!!実力は半分以上って言われたよ(笑)まあ次も頑張ります(笑)