車校行ってきた
自動車工学で習ったことばっかだった
復習になったからいっか

明日も車校!!
明日はたしか10と8
適度に頑張ってきまーす

早く会社からこんかなぁ
モバで会社の先輩に聞いたら
入社前説明会ってのが
あるみたいなこと聞いた
それがいつになるのか…
3/19~23はやめてほしいなぁ

とりあえず早く案内こい

やっと車校に
通いはじめた\(^O^)/
今日は194受けるはずが
10限にAT車に乗ることになり
19だけだった(^・ェ・)
明日は1つだけ受ける
予定だけど…
パソコンやってこようかな…

まあいいや(笑)
早く上手に
運転できるようになりたい!!