(*´∀`*)今日は卒業式だった実感0(笑)なかなか楽しかった3年間だったあっという間にすぎていったな(*^□^*)明日からも頑張ろう!!とりあえず明日は自動車学校に入校やっと通える!!卒業したと思ったらすぐに入校(笑)とりあえず頑張ってきます
(^・ェ・)ヤバイ花粉ヤバイ外出たら鼻水とくしゃみさらに目の痒み今年もやってきまし たこの季節(T_T)あぁ萎える~明日学校だし…しかも雨(´Д`)けど花粉は飛ばなくなる!!とりあえずマスクとティッシュは必需品だでわ(・∀・)ノ