今日は卒業式だった
実感0(笑)
なかなか楽しかった
3年間だった
あっという間に
すぎていったな(*^□^*)

明日からも頑張ろう!!

とりあえず明日は
自動車学校に入校
やっと通える!!

卒業したと思ったら
すぐに入校(笑)

とりあえず頑張ってきます

ヤバイ

花粉ヤバイ

外出たら鼻水とくしゃみ
さらに目の痒み

今年もやってきました
この季節(T_T)

あぁ萎える~

明日学校だし…
しかも雨(´Д`)

けど花粉は飛ばなくなる!!

とりあえずマスクと
ティッシュは必需品だ

でわ(・∀・)ノ

バイト終わった\(^O^)/

2年半バイトした(*´∀`*)

これからはバイトじゃなくて
正社員として頑張るぞ!!
その前に車校か(笑)

でわでわ(・∀・)ノ