鍵をかう
って三河弁だったのか
普通に使っとったから
全国区かと思っとった

ちなみに
鍵をかけるって意味だに

あとは
このお茶ちんちんじゃん
とかって言う
ちんちん
暑いって意味だに(笑)
変な意味じゃないに(笑)

さぶいも三河弁らしいに
寒いって意味

なんか案外三河弁多いな

まあいいや
とりあえずみんなも
三河においでん(*^□^*)

ってか最近三河弁
死語だら?(´Д`)

あんま聞かんくなったに

ほいじゃあ
これ以上書くのは
俺がえらいでやめるかな(笑)

ほいじゃあ=それじゃあ
えらい=疲れる、苦しい、辛い
の意味\(^O^)/

でわでわ(・∀・)ノ

やっぱアクアタイムズ好きだ!!
もっと上手に
歌えるようになりたいな

あーカラオケ行きたい

ってか明日で
バイトやめようか迷い中
3月は車校あるしなぁ

今日は書くこと思い浮かばん(笑)

でわ(・∀・)ノ

今日はカラオケ行った
約8時間\(^O^)/
疲れました(笑)
でもモンキーターンの
主題歌歌ったら得点が
月間1位になっちゃったww
DAM?会員じゃないから
記録は残ってないけど(笑)

そして今日は
大切な日(*´∀`*)
これからも頑張ろっと!!

でわでわ(・∀・)ノ