涙腺が決壊しそう(笑)

なんでかって?

ニコ動で感動系のものみてたら
こりゃやばすぎた!!

見れば見るほど泣きそうになる


そういえば今日は友達が
5ヶ月?記念日だったよな
おめでとう\(^O^)/

でわでわ(・∀・)ノ

明後日学校だ(´Д`)
頭髪チェックとか
めんどくせぇ…

まあいいや
とりあえず
トップガンとアルマゲドンは
やっぱ神だな(笑)
印象に残りすぎてる

暇更新終わり

(・∀・)ノ

久しぶりに更新!!

頭文字D始めた\(^O^)/
まだD3だから早く
昇格したい!!

とは言ったものの
ATでコース覚え中←
まだ全然できません(´Д`)

そして頭文字Dと同時に
湾岸もはじめてみた!!

両方楽しかったから
はまってみる(*´∀`*)

とりあえず早く
本物の免許ほしいのと
入社式の日程早くきてほしい

でわ明日バイトだから
寝るかな(・∀・)ノ