\(^O^)/涙腺が決壊しそう(笑)なんでかって?ニコ動で感動系のものみてたらこりゃやばすぎた!!見れば見るほど泣きそうになるそういえば今日は友達が5ヶ月?記念日だったよなおめでとう\(^O^)/でわでわ(・∀・)ノ
(^・ェ・)久しぶりに更新!!頭文字D始めた\(^O^)/まだD3だから早く昇格したい!!とは言ったもののATでコース覚え中←まだ全然できません(´Д`)そして頭文字Dと同時に湾岸もはじめてみた!!両方楽しかったからはまってみる(*´∀`*)とりあえず早く本物の免許ほしいのと入社式の日程早くきてほしいでわ明日バイトだから寝るかな(・∀・)ノ