今日はウィンドウショッピング
してきたよ\(^O^)/
疲れた
そして風呂まで暇

明日は友達と遊ぶ
雨だったら遊ばんけど

土曜からバイトいっぱい
入ってるから
今のうちに遊ぶ(*´∀`*)

でわ(・∀・)ノ

今日で学校終わり!!
あとはたしか
21日28日3月1日の3日間
ついに高校が終わって
社会人(*´∀`*)

その前に車校行ったり
遊んだり\(^O^)/

自由登校期間は
主にバイトだけど
今週はシフト
入ってないんだよな(笑)

高校生活ラスト
とりあえず頑張る

今日はバイトだった
同級生のアルバイトが
どんどんやめてく…
結局俺が最後っぽいな

仕事増える(´Д`)

そういえば今日は
日曜かと思ってたら
まだ土曜だったんだな