朝から雪だった
寒いのやだ( -_-)

さっきやんだけどね!!
今日はなんか疲れた

明日はバイトだ
頑張ってお金貯めて
ちょっと楽するぞ

(・∀・)ノ

朝から雪だった
寒いのやだ( -_-)

さっきやんだけどね!!
今日はなんか疲れた

明日はバイトだ
頑張ってお金貯めて
ちょっと楽するぞ

(・∀・)ノ

今日もテスト返し
今日は
④③
くらいでした
これで
②②④②④③

準優のれるんじゃない?(笑)

眠い(ρ_-)ノ

ちょっと寝るかな