(*^□^*)テスト返しあった!!結果は②②④②あれ(?_?)思ったよりいいじゃんww明日は何教科返ってくるだ?全部④以上はほしいな!!内申は卒業できるだけあればもう十分だし\(^O^)/車校はやく行って免許とりたいです(´Д`)(・∀・)ノ
(^・ェ・)暇wwやることないから更新してみたwwなんかやること募集中(笑)簡単で楽しいことはない のかなぁ(´Д`)早く3月ならんかな…とりあえず運動しないと再びお腹にお肉がついてきたでわでわ(・ω・)ノ
(*´∀`*)テスト終わった\(^O^)/今日は②⑤くらい勝負掛け失敗←初日からの成績は③④⑤②④②④②⑤Mr.中間着になれる←前のテストもたしかこんなんだったしなwwとりあえず明日はバイト明後日はどうしようかな…再び名古屋行きてぇなだが…東京に行くために節約しなきゃ(*^□^*)2泊3日がいいな!!では次の更新で(・ω・)ノ