テスト返しあった!!
結果は

②②④②

あれ(?_?)

思ったよりいいじゃんww
明日は何教科返ってくるだ?
全部④以上はほしいな!!

内申は卒業できるだけあれば
もう十分だし\(^O^)/

車校はやく行って
免許とりたいです(´Д`)

(・∀・)ノ

暇ww
やることないから
更新してみたww

なんかやること募集中(笑)
簡単で楽しいことは
ないのかなぁ(´Д`)
早く3月ならんかな…
とりあえず運動しないと
再びお腹に
お肉がついてきた

でわでわ

(・ω・)ノ

テスト終わった\(^O^)/

今日は②⑤くらい
勝負掛け失敗←
初日からの成績は
③④⑤②④②④②⑤
Mr.中間着になれる←
前のテストもたしか
こんなんだったしなww

とりあえず明日はバイト
明後日はどうしようかな…
再び名古屋行きてぇな

だが…

東京に行くために
節約しなきゃ(*^□^*)

2泊3日がいいな!!

では次の更新で

(・ω・)ノ