携帯2台目買ったよ\(^O^)/
電話専用機(*´∀`*)
これでauの登録した人とは
喋りたい放題だ(*^_^*)

魚谷さんMB出場
おめでとうございます!!

今日はこんなとこか
ばいばーい
今日はクラスマッチだった!!

ソフトボールだったから
日光降り注ぐグランドへ(笑)

顔が赤くなりました(T_T)
皮むける勢いで日焼け(笑)

まぁいっか\(^O^)/

5/29・30
笹川賞 浜名湖

めっちゃ楽しかった!!
今までで一番いい2日間だった

あった皆さん
本当にありがとうございました!!

ご飯までいただいてしまって
めっちゃ感謝です(*´∀`*)
本当ありがとうございました!!

かなりいい思い出になりました!!

何枚写真撮られたんだろ(笑)

しおりありがとな//
またしばらく逢えないけど
お互い頑張ろうな(*´∀`*)
とりあえず中間頑張れ!!

まぢで幸せな2日間だった
(*´∀`*)

今度は俺が東京行けたらいいな!!