(*´∀`*)夜の電話楽しかった!!俺の癒し(*´∀`*)今日は調理実習でだし巻き卵作った\(^O^)/最近料理してない割には意外に上手くできたよ(笑)そんで帰る前には突然『校内 に凶器を持った不審者が侵入しました。生徒、教師は直ちに体育館に避難してください。』って感じの放送が入った( -_-)とりあえず抜き打ちの避難訓練だったみたいだよ面倒だったよぉ(´Д`)しょうがないか!!今日はこんなとこかんじゃばいばーい