明日はついに笹川賞
本場参戦\(^O^)/
俺の大好きな人たちに
逢える(*´∀`*)

たくさん楽しめたらいいな!!

明日の準備も終わったし
あとは寝るだけぇ~

んじゃばいばーい
夜の電話楽しかった!!
俺の癒し(*´∀`*)

今日は調理実習で
だし巻き卵作った\(^O^)/
最近料理してない割には
意外に上手くできたよ(笑)

そんで帰る前には突然
『校内に凶器を持った不審者が侵入しました。生徒、教師は直ちに体育館に避難してください。』
って感じの放送が入った( -_-)

とりあえず抜き打ちの
避難訓練だったみたいだよ
面倒だったよぉ(´Д`)
しょうがないか!!

今日はこんなとこか
んじゃばいばーい
学校疲れたー(´Д`)

早く帰って笹川見たい!!