濱野谷さんも魚谷さんも
準優のったぁ(*´∀`*)

明日も期待してます(*^_^*)
頑張ってください!!

目が痒い←

腹痛い(´Д`)

最近電話ばっかり\(^O^)/
楽しい(*´∀`*)

最近電話ばっかり(*^_^*)
楽しいよ~\(^O^)/

今日から若松でG1だ!!
濱野谷さん頑張れ~!!