明日はバイト休み\(^O^)/

ゆっくりするかな(*´∀`*)

でも最近ジム行ってないから
久しぶりに行きたい…
体重が増えてしまった
夏の目標は52キロ!!

サッカーか野球がしたい
競艇場に行きたい
体を動かしたい(´Д`)
けど暑い(笑)

今日はたくさん宿題終わらせた
残りは4つ(^・ェ・)
そのうち頑張る!!

明日はバイトだぁ~
暑いけど頑張らないと

濱野谷さん今日は
①①\(^O^)/
明日も頑張ってください!!
今日で2ヶ月!!
これからも頑張るぜい!!

今日は彼女が学校行ってる間に
宿題ちょっと終わらせる!!

それにしても暑い
競艇場行きたい(*´∀`*)