明日はペアボ!!
久しぶりに競艇場だ
楽しみ(*´∀`*)

濱野谷さん5着(´Д`)
お疲れさまでした!!

今日は歯医者行った
定期健診\(^O^)/
特に何事もなく無事帰宅

そしてゴロゴロ~

濱野谷さん優出!!
優勝目指して
頑張ってください!!
多摩川行きたいぜ~