久しぶりに書いた!!

今日はカラオケ行った
楽しかったぁ(*´∀`*)

部活も終わりあとは
就活だけだぁ

今日は進路希望の
最終決定した!!
第5希望までちゃんと決めた

第1と第2は
どっちになってもいい(*´∀`*)


明日から試合\(^O^)/
頑張ってくるかな

今日からOCだ!!

濱野谷さん3着!!
まずまずのスタート(*^□^*)

明日も頑張れ~