(^ ・ェ・)来週のヘキサゴンは競艇選手が出るよ\(^O^)/俺の好きな選手(*´∀`*)濱野谷さーん(*/ω\*)ってことでみんな見てね!!昨日、今日と居残りだった明日はないといいが…とりあえず最近学校が疲れるぞまだ始まったばっかだけどってかサッカー能力落ちたし体力無くなったし体重増えたしそろそろなんか運動しないと真面目にやばい(´Д`)まずは目指せ55kg
(^・ェ・)初めてノンアルコールカクテル飲んだ(^・ェ・)あれは炭酸ジュースです(笑)カシスオレンジ&レモン味だった気がしたんだが炭酸ジュースです(笑)普通にうまかったです(笑)大事なことなので3回言います炭酸ジュースです(笑)とりあえず今日はいっぱい寝れた\(^O^)/