来週のヘキサゴンは
競艇選手が出るよ\(^O^)/

俺の好きな選手(*´∀`*)
濱野谷さーん(*/ω\*)

ってことでみんな見てね!!

昨日、今日と居残りだった
明日はないといいが…

とりあえず最近
学校が疲れるぞ
まだ始まったばっかだけど

ってかサッカー能力落ちたし
体力無くなったし
体重増えたし
そろそろなんか運動しないと
真面目にやばい(´Д`)
まずは目指せ55kg

初めて
ノンアルコールカクテル
飲んだ(^・ェ・)

あれは炭酸ジュースです(笑)

カシスオレンジ&レモン味
だった気がしたんだが
炭酸ジュースです(笑)
普通にうまかったです(笑)

大事なことなので3回言います
炭酸ジュースです(笑)

とりあえず今日は
いっぱい寝れた\(^O^)/

今日はオールだな

人には人それぞれ
いろんな人生ある
けど命は絶対大切にね
いなくなっちゃったら
それで終わりだし
まわりの人が
悲しむから

って思った1日でした
では次回更新で