今日は疲れた
雪いっぱい降った
そしてまだ降ってる

この辺では超珍しい
大雪注意報が出たね

寒いからみんな
体調気を付けて!!

あしたには雪が
溶けててほしいな

さあ夜の更新!!
書くことがないww

あっ!!!!
明日明後日は
センター試験あるね(^・ェ・)
俺の知り合いも
受ける人いっぱい居るよ

みんな後悔のないように
頑張ってほしいな!!

あと天気が微妙だから
温かい格好して
行ってください(*´∀`*)

みんなの健闘を祈ってるぞ!!

では次回更新で(●´∀`●)/

授業中\(^O^)/
友達とお話しながら
暇潰し中だよん!!

今日はいつもより
やる気がでねぇ…

明日はバイト行こうか
行かないか…

行かんでいいや(笑)

帰りを大人しく
まってるぜ(*´∀`*)

んじゃまた夜の更新で

(・∀・)ノ