(*´∀`*)今日は友達の記念日!!おめでとう(*´∀`*)これからも仲良くしろよぉ!!そして明日は俺達の記念日\(^O^)/ついに8ヶ月だぜ!!嬉しい限り(*^□^*)記念日はだいたいバイト休みにしてるからゆっくりできる!!ぐっすり寝かせてもらうかなんじゃ次回更新で(●´∀`●)/
(^・ェ・)さっき出掛けてきた!!親の知り合いのとこ長話に付き合わされ た早く帰りたかったのに…明日はバイトだ!!友達は明日辞めるらしいけどな俺の仕事がまた増える…疲れるなぁでも金貯めなきゃ!!車校代と東京行くための金!!早く行きたいな(*^□^*)ではまたね(●´∀`●)/
(^・ェ・)右足めっちゃいてぇ…走ったり曲げたり力が入るとヤバイ(´Д`)今日は湿布貼って寝るかな!!サッカー集中してるときは痛みないしいっか(笑)今日は課題研究の発表会だったとりあえず眠かったですwwんじゃまた次回更新で(・∀・)ノ