今日は友達の記念日!!
おめでとう(*´∀`*)
これからも仲良くしろよぉ!!

そして明日は
俺達の記念日\(^O^)/
ついに8ヶ月だぜ!!
嬉しい限り(*^□^*)

記念日はだいたい
バイト休みにしてるから
ゆっくりできる!!

ぐっすり寝かせてもらうかな

んじゃ次回更新で


(●´∀`●)/

さっき出掛けてきた!!
親の知り合いのとこ
長話に付き合わされた
早く帰りたかったのに…

明日はバイトだ!!
友達は明日辞めるらしいけどな
俺の仕事がまた増える…
疲れるなぁ
でも金貯めなきゃ!!
車校代と
東京行くための金!!
早く行きたいな(*^□^*)

ではまたね(●´∀`●)/

右足めっちゃいてぇ…
走ったり曲げたり
力が入るとヤバイ(´Д`)
今日は湿布貼って寝るかな!!

サッカー集中してるときは
痛みないしいっか(笑)

今日は課題研究の発表会だった
とりあえず眠かったですww

んじゃまた次回更新で

(・∀・)ノ