明日からテスト
学生最後のテスト…
明日は3教科だ!!
2教科はなんとかいけそうだけど
自動車工学がな(´Д`)

そんなことより
何回も言うがアウトランダー
2011モデルほしい
けどどうせ最初は親の
ekワゴンなんだろうな

金貯めて自分で買わなきゃ

もうすぐテストじゃん
ラストのテストだもんで
赤点だけは無いように
しんとな!!

アウトランダーほしい
その前に免許か(´Д`)

とりあえず暇だから
寝る支度して
ごろごろすっかな

今日からまた1週間学校
明日からテスト週間
とりあえず頑張る!!

んなことより、
やっぱあいのり面白れぇな!!
休みのときとかたまに
あいのり2見るんだが
やっぱ面白いぞ

とりあえず今から
月9見てきます\(^O^)/