(^ ・ェ・)明日からテスト学生最後のテスト…明日は3教科だ!!2教科はなんとかいけそうだけど自動車工学がな(´Д`)そんなことより何回も言うがアウトランダー2011モデルほしいけどどうせ最初は親のekワゴンなんだろうな金貯めて自分で買わなきゃ
(^・ェ・)今日からまた1週間学校明日からテスト週間とりあえず頑張る!!んなことより、やっぱあいのり面白れぇな!!休みのときとかたまにあいのり2見るんだがやっぱ面白いぞとりあえず今から月9見てきます\(^O^)/