(´Д `)短かった冬休みがついに明日で終わる…残ってる宿題やらなくてわ(´Д`)最近の話なんだが俺が応援してる選手がA1になった\(^O^)/A1って言ってもわかんないか競艇には4つの位があって勝率とか事故点で決まるらしいのねぇそんで好きな選手がいい成績だったから4つの中で一番上のA1になったんだな(*´∀`*)よかったよかった(*^□^*)とりあえず残された冬休み1日を大切に楽しむかな\(^O^)/
(*´∀`*)改めてあけましておめでとうございます!!今は浜名湖でレース観戦中\(^O^)/久しぶりだからいいねぇ!!毎日これたらいいんだけどなぁ多分2月まで行かないからしっかり楽しんできますんじゃまた次回更新で