短かった冬休みが
ついに明日で終わる…

残ってる宿題
やらなくてわ(´Д`)

最近の話なんだが
俺が応援してる選手が
A1になった\(^O^)/

A1って言ってもわかんないか

競艇には4つの位があって
勝率とか事故点で決まるらしいのねぇ
そんで好きな選手が
いい成績だったから
4つの中で一番上の
A1になったんだな(*´∀`*)

よかったよかった(*^□^*)

とりあえず残された
冬休み1日を大切に
楽しむかな\(^O^)/
改めて
あけましておめでとうございます!!

今は浜名湖で
レース観戦中\(^O^)/

久しぶりだからいいねぇ!!
毎日これたらいいんだけどなぁ
多分2月まで行かないから
しっかり楽しんできます

んじゃまた次回更新で
明けましておめでとう!!
今年もよろしくお願いします!!

メール送れたか不安な人がいるから
ここでも言っとく!!

2011年も頑張りましょう
皆さんにとって今年が
いい一年でありますように