三千大千世界へと繋がる道 | 叢雲九頭龍

叢雲九頭龍

読んで頂ける皆さんと共に、自然の恵みや人とのご縁に感謝出来るブログを、書いて行きたいと思います。
載せる内容は、個人的見解ですのでご理解下さい。

先ず始めに


千という漢字を分解して


十を十戒と捉え、上にくっ付いてる斜め線を


右肩上がりと読んだならば


千 = 十戒を護る者は右肩へと上がる


又は、上げると解釈することが出来る



聖母(育ての母)が亡くなり

※生後11ヶ月で生家を離れるに至った主な原因は、創価学会の度重なる布施(生活困窮)が大元凶


ふとした御縁と繋がって

※知人から元素盞鳴命さんを紹介され(知人は其の方が輪廻転生されているとは露知らずに)


天橋立の鳥居を潜った処から

※訪れるよう勧められ


神仏習合の道はスタートした





天橋立を大倭の雛形と観立てたら


左下の南西部とは水で縁が途切れているけれど


北東の先端部分は龍体(列島)とガッチリ


古来から繋がっていることを証明している




智恩寺さんへ参拝したら


是非御覧になって下さい



天國と地獄との別れ道(参道=夲州)には

※龍の胴体=天竺=境界線(狭間)


聖水が湧き出る高天原が在り

※中央の窪んだ辺りから


更に右上の奥まで進むと、其処には

※艮方向の最果て


大倭日高見國の夲殿が聳え立つ

※今回、奥宮のことは割愛致します



『 磯清水(天橋立神社) 』


『 高天原の聖水(越前國) 』


『 籠神社(夲殿) 』


『 十和田湖(夲殿) 』


『 兄の十字架(三戸郡) 』


『 弟の十字架(三戸郡) 』



向こう側から観た人達の視点だと



東方の最果てには三夲十字が立っている


となりますけど


此方側からして観れば


十和田湖の山麓で産まれた双子の兄よ


龍宮の次元を右上がりに上昇させれば

※三夲十字の流域(全十四箇所)を浄化すれば


鬼ヶ島は過去の産物となり


三千大千世界が表に其の姿を現す



ってことは解っているんだけど


過去13年の間に、家族が三人も亡くなり


浄土真宗西本願寺派へ支払った


布施の合計金額は、200万円を軽くオーバー


現在の家計はギリギリの状態だから


三千大千世界への到達まで


あともう一歩の処だと言うのに

※現在は十二箇所眼までが浄化済み


当事者達は檀家の苦労も考えず


金の無心に邁進し続ける日々

※死亡保険金目当ての読経屋さん達



何をもってして


仏道を歩んでいると


仰られて居いるのやら?



三千大千世界への扉は


神仏習合でしか開けない



北杜市の北精進ヶ瀧を背に


列島の三大プレートを眺めると


夲州東方の最果てには、日高見國の夲殿

※十和田湖(青龍の頭)・キリスト✝️・イスキリ✝️


フィリピン海プレート上には、浄蓮の瀧

※浄らかな蓮の華と言えば御釈迦様


西方を向いたら何時の時代も暴力の繰り返し

※乙巳の変から戦国時代へ突入、明治維新から世界大戦への火蓋が切られる




西から上陸して来た者達の末裔らに因り





こんな酷いことが行われて来たし







現在では資金提供という形で


先住民族浄化のアシストをしている

※悪魔への生け贄儀式



もうこんな酷い世の中には懲り懲り


金輪際で終わりにさせなければ為らない


誰一人も傷つけることのないままに

※肉体的な意味で



一日も早く


自分に掛けられてるストッパーが


外されますようことを願います🙏



三千 = 三十字✝️✝️✝️の次元を上昇させると


大千 = 一夲の大きな聖十字が


世界 = 世界に其の姿を現し


極楽浄土への道を説く




              叢雲九頭龍