浄蓮の瀧 | 叢雲九頭龍

叢雲九頭龍

読んで頂ける皆さんと共に、自然の恵みや人とのご縁に感謝出来るブログを、書いて行きたいと思います。
載せる内容は、個人的見解ですのでご理解下さい。



三十年前ぐらいに一回訪れただけやから


最近の状況がどうなってるのか


さっぱり解らんのやけど


どしたんやろ急に?



もしかすると🤔


観光客は溢れんばかりに訪れるけど


誰一人も浄化が目的では無いし


怒っちゃってるのかも😡



因みに此方にて


邪気祓い神事を執り行うと


狩野川流域だけでなく


フィリピン海海域も穏やかになる



何故ならフィリピン海プレートは


繋ぎ目のフォッサマグナから


裾野のフィリピン海に向けて


広がっているのだから△



自分は今、身動きが取れませんので


何方か御祭神に立候補なさいませんか🥸



遠い昔、蓮の華が浄化しに訪れた瀧




              叢雲九頭龍