そもそも論なんだけど | 叢雲九頭龍

叢雲九頭龍

読んで頂ける皆さんと共に、自然の恵みや人とのご縁に感謝出来るブログを、書いて行きたいと思います。
載せる内容は、個人的見解ですのでご理解下さい。

此れまでの人間社会を


金と暴力と嘘で牛耳って来た


今だけ金だけ自分だけといった


利己的な考えにしか及べない


世界中で極小数の強欲達が


其の邪心を悔い改めさえすれば


自分も含めた大多数の一般庶民は


他者との共存共栄が普通に出来てるんだし


地上の冥界にどれ程の魑魅魍魎が


蠢いて居ようとも、此れまでの様に


人間を利用して欲望が満たせなくなるので

※憑依先を失う


其の喉の渇きを潤そうと


自然の川へ纏わり憑くことしか出来ずに


其れを徳の高い善人達が


上流から聖水と御神酒を注ぎ入れれば


自ずと海まで流れて行き


陸地から邪は一掃され


世界は、ま〜るく治まる🙆🏻‍♂️



目出度 目出度 = 嬉し 嬉し



丹田に龍魂が宿っていた


過去の聖人達は


『 お釈迦さん 』


『 キリストさん 』


其のことを一番に


伝えたかったのだと想います🙇‍♂️




              叢雲九頭龍