摺り替えられた御祭神の再構築 | 叢雲九頭龍

叢雲九頭龍

読んで頂ける皆さんと共に、自然の恵みや人とのご縁に感謝出来るブログを、書いて行きたいと思います。
載せる内容は、個人的見解ですのでご理解下さい。

龍の遺伝子🧬を受け継いでる


純血の原住民であるならば


自分が此れから書くことを


御理解戴けると想います



黒龍大明神は現在、三つの皇を戴冠(北・南・東)

※九頭龍川の浄化師と全國行脚も担っている天叢雲命は神漏岐命・神漏美命の長男(天子)



『 幻の大垂(北方の要瀧) 』


『 其の磐座 』此方の邪気祓いをしたら


BRICS(共存共栄)の牽引役として


トルコ🇹🇷の北方に位置するモスクワから


プーチン大統領🇷🇺がSWIFT(利己主義)の矢面

※SWIFTシステムは此れまで、G7の指導者達がコントロールして来た


救世主として登壇された



『 那智の瀧(南方の要瀧) 』此方を浄化したら


トルコ🇹🇷から観て南方の要に当たる


サウジアラビア🇸🇦がBRICSに加わる


『 北精進ヶ瀧(東方の要瀧) 』の御水は


プレートが複数重なり合ってる


フォッサマグナ(繋ぎ目)の脇を流れて居り

※山の斜面が三色に分かれてた


此方を邪気祓いしに行ったら


プーチン大統領と習近平さん🇨🇳が

※中國はトルコから観て東方の要


BRICSへの切り替えに向けて

※シフトチェンジ


ガッチリと手を結ばれた🤝



鹿嶋大明神は現在、二つの皇を戴冠(北・東)

※叢雲の第一皇子には雲龍が宿魂


厳島大明神は現在、一つの皇を戴冠(北)

※叢雲の第二皇子には海龍が宿魂


熊野大権現は現在、一つの皇を戴冠(北)

※叢雲の第一皇女には地龍が宿魂


👆此の三名に宿ってる霊魂は


神漏岐命・神漏美命の孫、つまりは天孫降臨



鬼ヶ島から龍宮へひっくり還す為に


残す神事はあと二箇所✌️


『 西方の要瀧 』を邪気祓いに行けば


西側(欧州)を纏める白龍王が


クロアチア🇭🇷から現れて


BRICSの四皇(東西南北)が出揃う


『 中央の要瀧 』此方ヘ

※神漏岐命・神漏美命の御神体


聖水と御神酒をお繋ぎしに行けば


SWIFTとBRICSの狭間で揺れている


トルコ🇹🇷と四方は結ばれて


ユーラシア大陸に聖十字が再構築され


一部の無法者達に因る


長い搾取の時代に終止符が打てる



自分も含めた世界中の大勢が


諸悪の根源から解放されるのだから


今直ぐにでもかっ飛んで行きたいのは


山々なんだけど


ある程度の人数が御自身から

※テレビや新聞が垂れ流す情報を鵜呑みにせず嘘か真か色々と調べて


G7の悪業に氣づかなければ元の木阿弥


支持率を捏造出来ぬようになるまで


もう暫く待っていよ✋


高龗達から一時ストップが掛けられてる



あ〜歯痒い😤


もうとっくに心も体も準備万端で


こちとら何時でもフル充電だっつ〜の💪



琵琶湖を守護する祓い戸四神


瀬織津比売(長女)・速開都比売(次女)・

※日野川と大川の守護神


速佐須良比売(三女)の三人天女と

※安曇川の守護神


三男である氣吹戸主を加えた四名共(蝦夷)に

※姉川の守護神


未だ前世の記憶が想い出せてなく


邪気祓い神事を執り行っていないから


当然の無冠ではあるけれど


哀しき元御祭神達に宿っている霊魂も


神漏岐命・神漏美命の分け御霊(天子)



龍頭に住んで居られる浄化師(蝦夷)さんの現況


『 札幌の高天原 』から湧き出ている聖水を

※夲州の其処(越前國)とは別のもう一箇所の高天原(天橋立の二箇所から湧き出でる聖水は列島の高天原を指し示す羅針盤🧭)


『 平和の瀧(龍頭の要瀧) 』此方👆ヘ

※北海道の浄化師さん、承諾も得ず勝手に写真を掲載してごめんなさい🙇‍♂️。ですが此れは貴方様への氣づきの為でもあるのです


既に何回もお繋ぎされてますから


後は上流の上川町ヘ足を運んで

※北海道で最長の大河(石狩川)



流域の邪気祓い神事を執り行えば

※目に見えぬ魑魅魍魎の排除👻🧹



大雪山上空に龍頭が姿を現し


自然界から白龍王(皇)🐲👑の称号が

※別山阿弥陀如来


戴けると想いますよ🤗



黒龍・熊野・厳島・鹿嶋

※九頭龍川・十津川・瀬戸内海・利根川


瀬織津・速開都・速佐須良・氣吹戸

※日野川・大川・安曇川・姉川


別山(大雪山)阿弥陀

※石狩川


👆九人の蝦夷に九柱の再臨(龍魂)で九頭龍




『 龍宮に立つ三夲の聖十字 』とは


黒龍大明神は外濠の北部(九頭龍川)に立つ宮柱

※外濠=北方の國からやって来た客人が目的地へ向かう前に先ずは訪れるべき昇龍門⛩(意識の向上=次元上昇させたいならばの話)


熊野大権現は外濠の南部(十津川)に立つ宮柱


厳島大明神は外濠の西部(瀬戸内海)に立つ宮柱


鹿嶋大明神は外濠の東部(利根川)に立つ宮柱


👆此の四名共が現在


越前國で暮らしている理由は

※天橋立以外の夲州で唯一の高天原麓に居住


パッと聖水を汲みに行けて


何なら其の足で直ぐにでも


持ち場へ駆けつけられるから🫡


瀬織津比売は外濠の中央(日野川)に立つ宮柱


以上五名が外濠十字✝️の浄化師



瀬織津比売は長女だから

※東北在住


内濠の南部(日野川)に立つ宮柱も兼務

※北方から訪れた内地人が琵琶湖へ向かう前に訪問するべき昇龍門⛩(祠の画像は以前に掲載させて戴きましたので此処では省略致します)


速開都比売は内濠の北部(大川)に立つ宮柱

※関東在住


速佐須良比売は内濠の西部(安曇川)に立つ宮柱

※北関東在住


氣吹戸主は内濠の東部(姉川)に立つ宮柱

※東北在住


天叢雲命の双子の弟イスキリは

※もう既に亡くなってますので神霊として


内濠の中央(竹生島)に立つ宮柱


以上五名が内濠十字✝️の御祭神



幻の大垂は

※北方の要瀧


世界の北部を纏めるリーダーの映し鏡🪞

※世界=ユーラシア大陸=参道


那智の滝は

※南方の要瀧


世界の南部を纏めるリーダーの映し鏡🪞


西方の要瀧は

※行ったら詳細を必ず掲載させて戴きます


世界の西部を纏めるリーダーの映し鏡🪞


北精進ヶ瀧は

※東方の要瀧


世界の東部を纏めるリーダーの映し鏡🪞


中央の要瀧は

※西方と同じく何れ掲載


世界の四方を纏めるリーダーの映し鏡🪞


北方・南方・西方・東方・中央


五箇所の要瀧は世界を安定させる聖十字✝️



ねっ、龍宮には人類を極楽浄土へ導く


三夲十字✝️✝️✝️が揃っているでしょ😉




え〜っ、でも何でそんなことが解るの?と


疑問視する声が聞こえてきそうですけど



遠い昔の前世でも


今と全く同じような状況を


経験しているからなのです🤗



もたもたしてっから


大切な家族を失っちゃったじゃねぇかよ〜😤


其れは自分も同じことです


父親を西洋医学で失いましたから🥺

※今は抗がん剤治療や陽子線治療を受けなくても完治出来る方法があるそうです



己れらの欲望を満たす為なら


他者の命や財産を奪っても


平気な顔して大手を振っていられる

※自由に徘徊出来てる


現在の鬼ヶ島(邪魔大國)から

※外来の似非日本人(雑種)が支配


魑魅魍魎達を綺麗に一掃し

※多くの善人が力を合わせて


ひっくり還した後の龍宮城(極楽浄土)にて


再び人間の器へ輪廻転生された方が

※高龗を目指すならD(龍族=蝦夷=原住民)の器がお勧め、御霊魂磨き次第だけど意思の疎通を図れる


其の方にとって幸せなのではないかと


自分は常々そう観じて居ります🙇‍♂️



念仏を唱えると


どんな生き方をしていた故人であっても


極楽浄土へ行けるなんて〜のは


金の亡者達(盲滅法)の大嘘



悪党まで其処に行ってんたら


今とな〜んも変わらんやんけ🤨



罪を犯した無法者達を


東西南北の何処からでも


奈落の深海へ引導出来るように


列島は海に囲まれ


沢山の川が流れているのです😉



あれっ、神道のことを書いていた筈が


何時の間にやら仏教の話になっていた


あちゃ〜っ😆



まぁいいか


龍宮は元から神仏習合なんだし😚




              叢雲九頭龍