宮柱太敷き立て | 叢雲九頭龍

叢雲九頭龍

読んで頂ける皆さんと共に、自然の恵みや人とのご縁に感謝出来るブログを、書いて行きたいと思います。
載せる内容は、個人的見解ですのでご理解下さい。

物質主義の終末期だし


外来の日向族が主権を乗っ取ったから

※逆五芒星=中大兄・呪術師・鎌足・不比等の改竄に因り神漏岐命神漏美命から摺り替えられた架空の偽祭神・蛇憑きの猿女=乙巳の変


宮殿を新しく移設(建て替え)することが


さも正解なのではないかと、朧げながらに


冥界に居る偽神からの口寄せも相俟って

※魑魅魍魎=邪霊=悪霊


そう錯覚させられちゃったのだろうけど


龍宮に遺された大祓祝詞の其れとは

※無法者達(外来)の本性を炙り出す為に書き記された


意味合いが全然違う



『 十和田湖 』


『 大雪山 』


大倭日高見國を安國と定め奉りて

※列島の中で一早く朝日が昇る、十和田湖を夲殿、大雪山を奥宮、平穏を求めるなら蝦夷の生き方を学んで御座れ(天橋立は日高見國と高天原の位置を後世に伝えるポーネグリフ)


下つ磐根に

※艮(蝦夷)から以西の列島


宮柱太敷き立て

※各流域の上流には息の長い(長続き出来る)善人(神仏を金儲けに悪用してない徳の高い人)が浄化師(御祭神=守護神)として立たなければ何事も為らない



日向族の末裔らに因る徴税(略奪)が


あまりにも酷くて


👆未だ、こんだけしか行けてないけど


現世で此れまでに


各御祭神(龍宮の柱)の代理として

※唯一、九頭龍川に関してだけは主祭神の黒龍大明神として


各地を流れる川の上流から


聖水と御神酒を御繋ぎし


邪気祓いをさせて戴いた箇所が❤️



外来の侵略者達がニセモノと摺り替えた


列島の要所に立つべき九人の元宮柱

※九頭龍とは仏教の九徳を表す言葉でもあるのだけれど、九柱の代表という意味も兼ねる(神仏習合)


現在、全員が蝦夷の肉体に再臨


原始の御祭神達が前世の記憶を取り戻し

※外来に植え付けられた固定概念を全て取っ祓うだけの極簡単なことなんですけど(御霊魂磨き)


自然界から白龍王の称号を戴冠して

※四方+別山に鎮座している要瀧


九柱の皇が定位置の持ち場に還ったら


日向族の神様ごっこは

※六つの白い海賊団🏴‍☠️と結託=G7の上層部は

例外なくハザール可汗出自の混血種達で各地に元々住んでいた純血の原住民から主権を力尽で奪い、金銭や悪霊召喚や嘘や暴力等で此れまでの世界(人間社会)を支配してきた


弥栄、終焉を迎える👋👋




              叢雲九頭龍