ゴルゴダに立つ三夲の十字架 | 叢雲九頭龍

叢雲九頭龍

読んで頂ける皆さんと共に、自然の恵みや人とのご縁に感謝出来るブログを、書いて行きたいと思います。
載せる内容は、個人的見解ですのでご理解下さい。

聖書も記紀と同様


悪霊に取り憑かれた者らの手で


改竄されちゃってるだろうから


素直な氣持ちで読み解かねば

※内在と向き合わねば


其の始発点には辿り着けない



一つの丘に三夲の十字架


三夲螺旋の龍族から始まった信仰が

※邪気を取り祓う神仏習合は龍宮発祥


世界へ広がっていくにつれ


三つの大きな宗教に分かれて仕舞い


現在の終末期に至っては


龍体(列島)に其れらが逆輸入され

※日夲車と同じく向こう側で左ハンドル(反対)の日本車に作り変えられ流入された(日夲と日本で態と漢字を変えてますが正十字と逆十字、自然信仰と悪魔崇拝の違いを表現する為)


魔っ暗闇の鬼ヶ島へと変貌

※縮図がそうなっちゃってるのだから当然、世界中が



う〜ん🤔


確かに言われてみれば


そうなんかも知れんけど


何か説明が物足りないような・・・

※説得力に欠けてるような



はいっ、それじゃあ解りました🫡


ゴルゴダの丘を日夲列島と観立てて下さいね


其処に立っている三夲の正十字


一夲眼の十字架✝️は夲州に在り



九頭龍川(北方の要)の浄化師は黒龍大明神

※地下水脈の流れを促進させる役眼(遠方向け)で

神漏岐命・神漏美命の第一皇子(天叢雲命)が其れを担う



十津川(南方の要)の浄化師は熊野大権現

※神漏岐命・神漏美命の孫娘(女孫)、天叢雲命の第一皇女が其れを担う



白糸川(西方の要)の浄化師は厳島大明神

※神漏岐・神漏美命の男孫、天叢雲命の第二皇子が其れを担う



利根川(東方の要)の浄化師は鹿嶋大明神

※神漏岐命・神漏美命の男孫、天叢雲命の第一皇子が其れを担う



日野川(中央の要)の浄化師は瀬織津比売

※神漏岐命・神漏美命の第一皇女は天叢雲命の姉(上の)で其れを担う


一夲眼の解説終わり



二夲眼の十字架✝️は琵琶湖の上部に在り


年齢順に並べると



日野川(南方の要)の浄化師は瀬織津比売

※一夲眼の十字架と重複しているのですが、日野川は琵琶湖に取り込まれる(外から内側へ)南方の邪気を海までスムーズに流す役眼(フィルターの掃除係)が長女に与えられた



大川(北方の要)の浄化師は速開都比売

※神漏岐命・神漏美命の第二皇女は天叢雲命の姉(下の)で其れを担う



琵琶湖の真ん中にて邪気を祓っている白龍

※神漏岐命・神漏美命の第二皇子は天叢雲命の弟(双子)で其れを担う、もう人間としては既に亡くなってますが霊魂として鏡の中に出現🪞🐲



安曇川(西方の要)の浄化師は速佐須良比売

※神漏岐命・神漏美命の第三皇女は天叢雲命の妹で其れを担う



姉川(東方の要)の浄化師は氣吹戸主

🙏神漏岐命・神漏美命の第三皇子は天叢雲命のもう一人の弟で其れを担う


ニ夲眼の解説終わり



三夲眼の十字架✝️も夲州に在り


祭壇の写真を撮り忘れたのが悔やまれる😢


北精進ヶ瀧(東方の要)は


鹿嶋大明神と氣吹戸主が


白龍王としての称号(冠)を🐲👑


自然界から戴いた(与えられた)処



西方の要に関して

※厳島大明神と速佐須良比売が皇(白龍王)を戴冠した瀧


場所は把握出来ているのですが


未だ神事を執り行って居りませんので

※一夲眼✝️の西方(厳島)は夲(もと)大明神が自らの手で数年前にお祓い済み(一回)


其れまでの間は


画像の掲載を控えておきます

※勘の鋭い方なら解っちゃうでしょうけど




那智の滝(南方の要)は


熊野大権現と瀬織津比売が


白龍王としての称号(冠)を🐲👑


自然界から戴いた(与えられた)処




まぼろしの大垂(北方の要)は


黒龍大明神と速開都比売が


白龍王としての称号(冠)を🐲👑


自然界から戴いた(与えられた)処



中央の瀧にて鎮座している


神漏岐・神漏美夫婦は🐲🐲


👆に掲げた八大龍王の生みの親

※子🐲🐲🐲🐲🐲🐲、孫🐲🐲🐲


三夲眼✝️の四方で残っている


西方を執り終えた帰りに


完了の報告をして参ろうと想います



他の七人は


未だ完全に記憶が蘇ってませんので


取り敢えずの応急措置では御座いますが


身代わりも含め最低一回づつは


八人を代表して


十五箇所(三夲の十字架✝️✝️✝️)の全てを


邪気祓い致しました


世界中が暗闇から解放されますようにと🙏



三夲十字の解説は


前世の記憶を想い出しながら


今世でも其れと同じ道を


歩んでいる者にしか出来ない🙅‍♂️




龍宮(正道)の鳥居⛩も潜らず


他所からのこのことやって来て


力づくで上辺(主権)だけを奪い取り(横取りし)


信仰の何が正解なのかを全く理解していない


上っ面だけの偽善者達には

※神様ごっこ仏様ごっこの詐欺師達


三夲十字が何を意味して立っているのか?


永遠に謎なんだろうなぁ😵‍💫




ゴルゴダが指し標す


平和への鍵🔑は


龍宮から誕生した


三夲螺旋に宿る記憶が


握っているのです✊




              叢雲九頭龍