予言書をどう解釈するかで | 叢雲九頭龍

叢雲九頭龍

読んで頂ける皆さんと共に、自然の恵みや人とのご縁に感謝出来るブログを、書いて行きたいと思います。
載せる内容は、個人的見解ですのでご理解下さい。

丹田に宿る魂の立ち位置(次元)が知れる



※👆日本酒🍶の留め置きは大変危険⚠️


日夲で最も有名な予言の書


日月神示は、人間と人間が


命の奪い合いをしている最中に


國常立尊から自動書記にて

※列島上で人間(器)への輪廻転生を繰り返しながら、人々の暮らしを陰から観護って来られた尊い御方=天御中主


岡夲天明さんへ降ろされた

※素直で優しい御方だったのでしょうね



其の中で、北から攻めてくるロシア


と言う文言が描写されている



自分の信仰している神様が


実は偽りの神様で


三次元が限界点の邪霊(蛇霊)だった場合


其の者を上に仰ぎ見ているわけですから


当然、信者達の魂は


其の下の一次元か二次元


其の領域が現時点での立ち位置ということ



従って


聖地の✡️イスラエルへ


北から攻めてくるロシアという解釈を


武力での制圧としか捉えられない


人の命を殺めた刀(怨念)と


神仏習合の宝劍(邪気祓い)とを


混同して拝んでいることも同様


👆何者かの思惑にまんまと引っ掛かる

※思惑=鳥籠=呪縛、閉じ籠められたまま



鳥籠から飛び出し

※鳥籠=△三次元ピラミッド


外の次元から世界を観ると


偽りの聖地 = イスラエル✡️ = 左耳✡️

※左耳=悪魔崇拝の隠れ蓑


バカチン(伏魔殿)👿 = 


中国地方のとある場所(伏魔殿)👿


北方の要 = ロシア🐲 = 高天原(片方の)

※聖水が湧き出でる


魂が宿る丹田に該当するのは中立のトルコ


世界を列島に縮めると蒲生郡竜王町が中心


先ずは其処に視点(意識)を置かなければ


世の中の表と裏が観えてこない




嘗て継体天皇は


四方に祓い所(要所)を設け


東西を結ぶ横ライン


南北を結ぶ縦ライン


二夲の線を中心の竜王町で交わらせ

※上流の日野町には、龍王寺さんと天神社さん(天御中主)と佐久奈度神社さん(瀬織津比売)


列島に十字の印を結ばれた



鹿嶋と厳島を結ぶ東西ライン


其の直線上から眺めると


どの位置からでも


龍宮から鬼ヶ島への移り変わりや


浄化師と呪術師の違いが


はっきりと認識出来るであろう



熊野と黒龍を結ぶ南北ライン


其の直線上から眺めると


どの位置からでも


誰らが西から上陸してきて


東へ誰らを追い込んだのか


侵略者と原住民の違いを


はっきりと認識出来るであろう



東西ラインの北部(宮津)には


全寺社仏閣の原形である天橋立が在る


にも拘らず中大兄の嫁は悪霊に取り憑かれ


宮川流域のとある場所を皮切りとして


原点を彼方此方と移し替えたことで


魑魅魍魎が人間社会の頂点に君臨して

※憑依



現在の鬼ヶ島化に至る





黒龍の祠には日と月の標

※北方の要


裏を流れるは九頭龍川



近隣の山の中には


賽銭箱が設けられていない拝殿と

※端から金儲け目当てでは無い



貢ぎ物が置かれていない自然の湧き水

※貢ぎ物は他力本願で見返り欲しさ


実際に高龗が鎮座して居られます

※高龗は不浄を嫌う



片や




隠れ蓑✡️🙏近隣の湧き水脇に

※逆五芒星の終着点



賽銭箱用の拝所を建てたり



側に日本酒や供物を留め置くことで

※口寄せで助言を貰う為の貢ぎ物


流域が魑魅魍魎の棲み家と


なって仕舞ってるから


夲当は行きたくなかったんだけど


👆の御水は五十鈴川へ

※五つの鈴=五番目の終着点


ポンプで人工的に送られてるって


何処かで聴いたことあるし


誰かが何とかしないと


世の中、何にも変わりませんので



一昨年の夏、お祓いして参りました



👆此の神事


息子の運転で行脚したのですが


ちょうど五十鈴川に差し掛かった時


突然、体調不良を訴え


運転に集中出来ない様子、何だか変


センターラインを跨いだり😱


左の斜面に落ちそうになったり😱


運転、代わろうかと言いましたが


何ともないの一点張り


取り敢えず背中に右手を添えながら🫲


事なきをえず


待機場所まで到着し


仮眠を取ることが出来ました😮‍💨



川に纏わり憑いてた魑魅魍魎達👻


よっぽど邪気祓いが嫌だったのでしょうね🧹



世界の縮図は龍宮列島


モスクワの縮図は越前國


プーチン大統領🐲の移し鏡🪞は


黒龍大明神🐲


リカ・モスクワ🐉の移し鏡🪞は


九頭龍川🐉



毎月一回を丸十年超、合計120回オーバー


高天原の聖水と御神酒を御繋ぎし

※自腹から


世界中のどの川よりも霊的に浄らかです



バフォメット崇拝👿🙏が

※邪霊アマテラス🐍👻に取り憑かれてる


北から攻めてくるロシアを乗り越え


上に行きたいと願うならば


武力や悪霊の口寄せなんかに頼らず


聖水を戴きに参り


各々が暮らす河川の上流から注ぎ入れ


更に正当な御神酒を用いて

※熨斗紙貼って幾ら誤魔化しても、所詮日本酒は日本酒でしかない


👆の回数を追い越す以外


他に為す術は無い❌



拝みに行くか?


祓いに行くか?


天の岩戸は


天下と天中の狭間に立つ


三次元、四次元間の障壁




              叢雲九頭龍