二通りの螺旋 | 叢雲九頭龍

叢雲九頭龍

読んで頂ける皆さんと共に、自然の恵みや人とのご縁に感謝出来るブログを、書いて行きたいと思います。
載せる内容は、個人的見解ですのでご理解下さい。



自分が住んでる地区の神社

拝殿の上部には


三本螺旋(DNA配列)の注連縄と雲龍


純血種のDに生まれつき内在している

※D=原住民=龍族


想いやりと優しさと強さ


生涯、此の三つを忘れず


高い次元を保ち続け

※自力で


必ず天空🌤へ戻ってくるのですよ〜👼



バカチンが額に五芒星を掲げ


表向けには善の信仰を装っているけれど


其の実(裏で)はバフォメット(逆五芒星)崇拝



わぁ見て見て〜 凄〜い


バフォメットの両腕が上下を差している


まるでお釈迦さまみた〜い


と想ってはいけません


仏の道を歩んでいるつもりの宗教団体を


傘下に取り込む為の悪魔崇拝に因る


模倣(呪縛)でしかないのですから


『 縮図のバフォメット 』


バフォメットは腹に


二本螺旋の🐍を抱えている



どういう意味なのか?


二本の蛇 = 神仏分離 = 妬みと嫉み


蛇には手と足は勿論のこと


大空を自由に羽ばたける翼🦅も無い



だが三本螺旋の龍族(D系統)には翼があり

※翼=智慧


高次元と低次元を自由に行き来出来る



先祖代々


共存する為の智慧を教わってきた

※共存共栄=次元上昇


原住民のアドバイスを聞こうともせず


我が物顔で他所の土地を


彼方此方と荒らし回り


ただ単なる物としての山頂まで

※陸地に於ける最高到達地点


這いつくばりながら


やっとこさ辿り着けたんだ〜と


思っていた矢先


突然、此れからは俺様達がリーダーだ


全員俺達に従え〜と言いだす始末



妬みと嫉みしか内在していない二本螺旋達


いざ其々がトップに立ってはみたものの


物理的に下を眺めれば


優越感に浸り続けていられるけれど


見上げれば大空は果てしない


地上を離れあそこへ


何とか到達出来ぬものか


そうだ各々の神様や仏様に


降霊術(口寄せ)で聞いてみよう


ところが


どれだけ祝詞やお経を唱え祈ろうとも


お酒や生け贄等の貢ぎ物を


どれだけ次から次へ捧げようとも


例え手掛かりを知ってても


絶対に教えはしない

※善なら無償で教える


神仏を二つに分離させたバフォメットこと


頂点のアマテラスの腹の中には


妬みと嫉みの二つしか内在していない



三次元ピラミッド△の頂で胡座を掻き


己れより上の次元(領域)に


飛び立とうとする者達の足を引っ張り

※鳥籠から出る=氣づき=覚醒


其れで私服の快楽を得ている😈

※ほくそ笑んでいる



何時まで経っても


霊的な次元上昇の出来ない裸の王様達

※乙巳の変以降の宗教関係者達


見てくれのプライドと


金儲けの二つに関してだけは天下一品

※天下=三次元以下=上の次元を知らない


俺達はお前ら下々の代表として


来る日も来る日も毎日


神様や仏様と向き合っている


だから黙って従ってさえいれば


何も問題はないんだ



で結果、世の中はどうなってきました?


乙巳の変が起こされ戦国時代へ突入


明治維新が起こされ世界大戦へ突入


👆何方も多くの犠牲者が出た

※バフォメット(アマテラス)への生け贄


人々は言われるがままに


布施や賽銭、年貢や税金を支払い

※ピラミッドだから行き先は同じ


此れまでずっと


祈り続けてきたにも関わらず


災いや疫病も全然鎮まってこなかったし


下々の生活は一向に豊かにならない

※自分も含む


どうしてなんだろう?


何かが間違ってるんじゃないのか?


どうすれば楽に生きて行けるんだろう?



目に見える此の世の中は國

※物質主義の人間社会


心の眼を開くと観えてくるのが天

※天=多次元領域



世の中で起きている全ての事象は


天と國とが複雑に絡み合いながら


現在の社会情勢となっている



偽の神(悪霊)や偽の仏(偶像)に対し


偽の御神酒を祭壇に捧げ、長々と留め置き

※龍氣を宿魂させていない只単なる日本酒🍶


其れが神社やお寺を


伏魔殿化させて仕舞っている


根本原因だということに氣づかず


多くの参拝者が🙈🙊🙉で何も考えず


此れまで通りの参拝を


今後も、し続けるならば

※悪魔崇拝(三次元)への上納


暗闇の世が晴れぬままに


あの時点を再び全世界が

※器の有無に限らない自然界に居る全ての霊魂


目の当たりにすることでしょう


其のある時点とは龍の逆鱗


龍の逆鱗とは自然界の憤怒



巨大地震も然り


大津波も然り


河川の氾濫も然り


もう世界中の彼方此方で


始まっちゃってますね



留めは、かの有名なノアの大洪水


世界の他所だけが原因で


起こった事象ではない


列島は世界の縮図


天橋立は列島の雛形


世界も縮図も雛形も全てが龍の聖域


三つ全ての頂(奥宮の上)で


外来の邪(逆五芒星)は

※✡️🙏の二本螺旋が統括


胡座を掻き続けている

※纏わり憑いて支配し続けている



其のことに加えて


多くの三夲螺旋(🐲の子孫達)が


遣るべき天命を想い出せず


何時までも悪魔崇拝に


洗脳され続けていることにも


大変、お冠💢の龍神達(自然界の)



◯大地を人工的に揺らしてても


悪魔を拝むような奴らは、わしゃ知らん


◯陸地へ人工的に大雨を降らしてても


悪魔を拝むような奴らは、わしゃ知らん


◯海で人工的に大津波を発生させてても


悪魔を拝むような奴らは、わしゃ知らん



其々が


起きてる間も、寝ている間も


勉強や仕事に加えて


遊んでいる間までも


全ての生物へ綺礼な御水を届けまいと


上(降雨)からと下(濾過)からの双方で


延々と循環して下さっている


各々の龍神さん達🙏🙇‍♂️



自分達人間が


どれだけ大金持ちになろうと


どれだけ空威張りをしようと


龍神さん達からして観れば


所詮、自然界の一部にしか過ぎない



自分達は一体


誰の御陰様で暮らせているのだろうか?


伏魔殿の悪霊や仏像を拝み続けて


災いも疫病も生活苦も改善されるのだろうか?




自然と向き合い


日頃の感謝を伝え続ければ


心の眼が養えるし


災いは鎮めて戴ける




神事の様子を写真に収めるの忘れちゃいました


すいません🙇‍♂️



真名井神社と大雪山


雛形と縮図の奥宮は


聖水と御神酒を携え


物理的にも霊的な次元に於いても


邪気祓いは完了済み



世界中の暗闇が晴れるまでの過程で


遣るべきことは、たった一つ☝️



籠神社様と真名井神社様が


バフォメット崇拝の傘下から外れ


以前のように自社独立されることのみ




✡️🙏からの圧力は


個人の想像を絶するぐらい


酷いものなのでしょう


との想いから


自分が出来得る限りのことは


全力でお手伝いをさせて戴きました


世の為にも、人の為にも


世界の為にも、縮図の為にも


英断なされますことを


陰からでは御座いますが


御祈り申し上げます🙏




              叢雲九頭龍