二枚看板 | 叢雲九頭龍

叢雲九頭龍

読んで頂ける皆さんと共に、自然の恵みや人とのご縁に感謝出来るブログを、書いて行きたいと思います。
載せる内容は、個人的見解ですのでご理解下さい。

嘗て素盞鳴命は


夲州とは別の山に


もう一人の浄化師を立たせました



紛らわしくなるといけませんので


此れ迄は磯清水のみを聖水と


取り上げて参りましたが


実は天橋立にはもう一箇所


湧き水が存在しているのです


『 龍氣が宿る霊水 』


👆此方を天の真名井と


言っている方が居られるようですが


此の湧き水は龍頭を伝える為の聖水です


『 天の真名井(後藤神社) 』


神便鬼毒酒や八塩折の酒として知られる


御神酒造りに必要不可欠な


大河の上流でなければ


天の真名井と名付けるべからず



奥宮の真名井神社が

※原点を想い出す為の聖地


縮図(列島)の何処に当たるのか?


それに氣づけるのかが重要なのです🧐



以前にも書きましたが


奥宮の真名井神社は、北海道の雛形(龍頭)


つまり、列島にはもう一箇所


夲州とは別の場所にて聖水が湧き出ている


高天原が存在しているということです



世界の二台大国と言えば


黒海(天然の邪気吸引装置)の北方(要)で


ロシアを統治されているプーチン大統領と

※BRICS(共存共栄)のリーダー


北海道の拡大版である北米にて


悪魔崇拝らをどうにかせねばと


一旦は表舞台から退いたふりをして

※表向きにはゴム役者の偽者を立てて


陰から奮闘されているトランプ大統領



素盞鳴命が転生された艮(東北)生まれの方に


北海道を任された浄化師さんが


一体、何処の誰なのか?


当然、承知しております


お会いしたことは御坐いませんが



其の方もブログを書いて居られますので


UPされる毎に拝見させて戴いてます


三次元の仕事がお忙しそうで

※冥界の化け物を頂と仰ぐピラミッド型社会


邪気祓いの神事は疎か気味



籠の中の鳥(鳳凰)は〜♪

※ピラミッドの中の浄化師さん


いついつ出や〜る〜♪

※一刻も早く内在の真劍に氣づいてね



龍頭の浄化師さん


中々時間が取れないとは存じますが


世の為、人の為にも


トランプさんの運氣を上げる為にも


出来るだけ多くの邪気祓いを


積み重ねて下さいませ


宜しくお願い致します🙇‍♂️



『 石狩川(上川町) 』


お勧めは👆此方です


『 天空の龍頭(御神霊) 』


陰ながら応援して居りま〜す🤗




んっ、ちょっと待てよ🧐


と言うことは北米の何処かにも


聖水が湧き出でてる高天原が


存在しているということか〜っ🤔



おそらく先住民の方々が


遠い昔から自然と共存し続けてきた


山中の何処かなんだろうな〜😊




               叢雲九頭龍