オロチの腹斬り | 叢雲九頭龍

叢雲九頭龍

読んで頂ける皆さんと共に、自然の恵みや人とのご縁に感謝出来るブログを、書いて行きたいと思います。
載せる内容は、個人的見解ですのでご理解下さい。

器(人間)への宿魂という学びを拒んだ


ハザール可汗国出自の大邪🔯🐍👻は


末裔へ憑依し朝鮮半島を経由して


列島の西側から上陸した



其の眼目は


世界征服という野望を実現させる為

※天(多次元)下(低次元)獲り(支配)



冥界から末裔の鎌足を操り

※鎌足=日本武尊(混血)


乙巳の変を起こさせ


中大兄の死後は猿女に取り憑き

※中大兄=猿田彦(混血)、猿女=倭姫(混血)


逆五芒星を描かせたことで

※目眩しが狙い


龍宮(列島)は鬼ヶ島へ変貌し


魑魅魍魎が自由自在に徘徊出来る


暗闇の迷宮(戦国時代)へと突入し


多くの方が犠牲となって仕舞ったのである



縮図(列島)の雛形である


『 天橋立 』の主権を奪取し


三次元ピラミッドの頂点に君臨し続け


延々と己れの我欲を満たしたい


それが故に上陸して来た


外来の🔯👿🐍👻(大邪)は


雛形(龍体)の首根っこに当たる


『 籠神社(拝殿) 』を傘下に引き込み


『 真名井神社(奥宮) 』の由緒を書き換えさせ

※👆は夲来の自分を想い出せる聖域


再臨の阻止を企てた



であるならば


経験者が今一度


元の龍宮へと戻せば善い👍


という其れだけのこと🫡



確か昔の記憶を辿ると


『 天叢雲神社 』


阿波の國に暮らして居た天叢雲命は


素盞鳴命と出会い


邪気祓いの方法を享受され


行動を起こした結果


大邪をピラミッドの頂点から


引き摺り下ろしたんだったなぁ🤔



先ず


『 龍氣入りの湧き水(越前國) 』🐉💧🧴


高天原へ湧き水を戴きに行き



『 九頭龍川 』


其の御水を上流から注ぎ入れ川の浄化



其の川💧から造られた御神酒と御神水を携え


一路、雛形全体を一度に祓える


天の真名井へレッツゴー🚐


『 天の真名井(後藤神社) 』


雛形周辺に暮らす方達のみならず


縮図に生まれた全ての人々

※原住、外来を問わず


更には全世界の方々が


🔯 = 👿 = 🐍 = 👻 即ち


バフォメット = 大邪 = アマテラスの呪縛から


一刻も早く解放されますように🙏

※解放=眼醒め=氣づき



因みに


縮図の首根っこ(拝殿)は👇


『 十和田湖 』


縮図の頭部は👇


『 石狩川(上川町) 』


『 大雪山上空 』


神事執行後、姿を現して戴けました🐲



龍氣入り御神水が沸き出でる雛形の高天原は👇


『 天橋立神社 』


『 磯清水 』



👆の御神水も効果覿面🙆🏻‍♂️


邪気祓いを執り行っている方は


是非一度、神事にお試しあれ




追伸


鎌足に因り艮(東北)へ追いやられ


聖都(龍宮)である琵琶湖(丹田)近隣の南西へ


『 竹生島神社 』龍宮の最奥宮




舞い戻って来た金神は、二人で一組

※舞い戻る=天降る



不動明王=素盞鳴命=師匠(御中主)


倶利伽羅龍王劍=天叢雲命=右腕(右大臣)




叢雲の天命は


列島と大邪の縁斬り🗾🐍⚔️です🙇‍♂️




              叢雲九頭龍