皆様お久しぶりです。

もうブログを辞めてしまったと思った方もいるかもしれませんね!?

昨秋から、大般若長光再現プロジェクトなるものが始まり、寸暇を惜しんで

取り組んでいました。プロジェクトは終了したのですが、それ以来何となく

ブログが疎かになっておりました。

今日は天気も良かったので、お気に入りの山間コースを久しぶりに

電動アシスト自転車で走り回りました。

花粉が飛ばなく新緑のきれいなこの時期はとても気持ちがいいです。

 

 

さて今日は、兄弟子の故吉原義一刀匠のクラウドファンディングのご紹介です。

無鑑査・吉原義一刀匠は3年前、病気のため51歳の若さで亡くなられました。

現在、義一刀匠の友人である田中慶幸氏がドキュメンタリー番組「一期一会」を制作中です。

田中氏いわく、クラウドを使うのは資金面を支援して欲しいだけでなく、

義一刀匠について多くの人に知って貰いたいから、との事。

まだまだ目標額には届いていません。

興味のある方はクラウドファンディングCAMPFIREで

若き天才と呼ばれた男「刀匠・吉原義一」を検索してみてください。

宜しくお願いします。