半世紀!! | 露の紫ブログ 『むらくご』

露の紫ブログ 『むらくご』

落語家・露の紫のblog

露の都噺家50年 十八番の会
3席×6日間、18席!!
無事お開きと相成りました㊗️

怒涛の6日間でしたが、

師匠には気持ちよく舞台に立って頂けるよう、

弟子全員一丸で挑みました飛び出すハート


陽照さんは食事の際、

食堂のおかみさんになり、


弟子それぞれ出番も頂き、

※雅姉さんの形見で参りました!!


合間の一枚


やっぱりおかみさん笑い泣き


カーテンコールでは弟子全員舞台にも上がらせて頂きました!!

一口に50年というてもその積み重ねに勝るもの無し!!

師匠、おめでとうございます㊗️🎊

私たちは、益々精進致します💪

ありがとうございました!!