今週も濃かった | 露の紫ブログ 『むらくご』

露の紫ブログ 『むらくご』

落語家・露の紫のblog

先週は女流ウィークでした。
年内最大の山場ですチュー

事はじめもありましたしね。

その事はじめの後、昼席。

ワーズカフェで師匠にご馳走になり、


この日紫は昼席初めてのトリ。

棗ちゃんが、お姉さん初ですよねって撮ってくれてたよ泣泣泣

めぇめぇー(棗ちゃんのこと)大好きだチューチューチュー

終わって写真撮影📷


別仕事もあって。

名古屋で、環状線というものに初めて乗った。


岐阜の多治見でマッチと潤一(呼び捨てをお許しください🙏)と並んでる自分を見つけ感動🥹


上方落語協会 女性部トップ3と記念撮影カメラ笑い

かしましく、華やかで、とっても濃厚な1週間でした!!


12月は毎年、歳末繁昌亭女流ウィークがありますピンクハートブルーハーツイエローハート

月行事に是非お越しくださいませ〜