濃ひー楽しー | 露の紫ブログ 『むらくご』

露の紫ブログ 『むらくご』

落語家・露の紫のblog

土曜日は、
BANBANテレビ、初の試み。
新春寄席を有料で公開収録📺

楽しそうやなキメてる

楽しかったのです。

放送見てね(ケーブル入ってないと見られへんし、BANBAN限定汗)


講談の旭堂南歩くんと。

BANBANテレビに出演のまきちゃん(中央右)まいちゃん(中央左)も

来てくれたよぉぉぉ〜


2部の団体の御一行様は、寄席の後で忘年会!!

ご挨拶に伺いました飛び出すハート


その足で喜楽館!!

ちりとてちん杯

全国女性落語大会 女王の大会指差し指差し指差し


1回目優勝の紫、

2回目優勝のつる子ちゃん。

私たちはこの大会きっかけでプロになりましたウインク


左の御三方は、歴代の覇者

とんでもない強者デス。

この方たちや、手伝いに来ていた出場者の皆さん、若狭小浜ちりとて落語会の皆さんによって、この大会は大きくなったのだと思っています。

↑↑↑手のあげ方に差があるのは⁉︎ナニコレ笑


集合写真!!

サントリー地域文化賞受賞を記念して実現致しました。


打ち上げ🚀🍻🍷🍸


次の日は、中之島フェスティバルゲートタワー12Fのアサコムホールで、

紫のつるスペシャル

〜愛の噺〜

こんな素敵なところで💓


芝浜〜女将さん目線〜 つる子

中村仲蔵 紫

それぞれの愛、伝わりましたか⁇


素敵な会をありがとうございました。

佐賀から、東京からお越しのお客さまも。。。


わたしにとっての大きい会は、年内一先ず落ち着きました。

休んでる間はありませんが、次に向かって皆さまにお楽しみ頂けるものを練って参ります!!


お越しの皆様、心より御礼申し上げますウインク