ハルカス寄席 | 露の紫ブログ 『むらくご』

露の紫ブログ 『むらくご』

落語家・露の紫のblog

ゴールデンウィークからハルカス寄席に連チャンで出させて頂いてます。


今日もデス


昨日ははじめて、ハルカスメンバーの女子芸人全員が顔付けされまして、

二葉ちゃんとも一緒になりましたぁ。


ゴールデンウィーク明けというのに、たくさんのお客さま。

いくらコロナが5類になったとはいえ、

どう考えてもニヨちゃんのお陰さ〜飛び出すハート


ハーレムはてなマーク状態の、

かい枝兄さんと雀太兄さんを囲んで写真✨





まどかさんは、ママになって表情も語り口も優しくなった。
小南陵姉さんは、毒婦シリーズをとことん追求するらしい。もうそのものに見えてきた泣き笑い泣き笑い泣き笑い
二葉ちゃんは、忙しいながらも流されずにやってる感じでスゴイ。

紫は?
今日は滑稽か人情か怪談か
紫に会いたいなぁーと思ってもらえるような落語家を目指したい。