15日未明に台風が近畿地方に上陸。


16日も富士市付近の豪雨で新幹線は連日の運転見合わせ。


東海〜近畿地方にお住まいの方たちは大変なお盆でしたが、皆様はどうお過ごしになられたのでしょうか?


私はこんなお天気でしたので、両実家のみのお出かけでした。


お正月がコロナ感染だったということもあり、兄弟夫婦に会うのは1年ぶりでした。


話題になったのは甥、姪の近況。


1人は6月に出産


1人は10月に出産予定


1人は6月に籍に入れた

(披露宴を挙げるかは不明)


1人は半年前より同棲


赤字:

青字:甥


半年の間によくも!と思うくらい驚きました。


重なるときは重なるもので…


幼少の頃は良く子供達の面倒をみてくれた子達も…