2023年5月5日の出来事です。


友人がチケットを確保してくれたのでバンテリンドームナゴヤ 中日対巨人戦に観戦しました。


今回は外野席。

バンテリンドームナゴヤでの外野席は初めてで、今シーズンから鳴り物応援が解禁されたのでどんな感じかと思ってますましたら凄いの何の!

中日の回の応援のときは殆ど立ちっぱなしでした。

今のところ最下位でなかなか空応援が続きましたが、8回に6点をとり逆転勝ち!
そういえば、今は恒例だったドアラのバク転やらなくなってしまいました。個人には好きだったのですが…



現時点で中日は最下位、首位のDeNAとは7.5ゲーム差で借金は6。

先ずは借金返済かな💦