2日目の途中からの出来事になります。

恩納硝子工房へガラス細工の体験をしました。コップを作成しました。

画像なし

まだ手元にはありませんが、後日送られてくるとのことです。


那覇市内に戻り、国際通りでお土産を購入。

紅芋も使用した泡盛12%もの



HPより引用

御菓子御殿の元祖紅いもタルトが欲しかったのですが、夕方ということもあり、売り切れ!

止む無く紅いもタルトは別のお店のものを購入しました。

3日目は帰るだけ。

帰りは那覇空港まではモノレールを利用。



ゆいレールというようです。

那覇空港では不足分のお土産を購入しました。



35コーヒー

名の通り、珊瑚が入っているコーヒー。
後日、飲んだらコクがあり、美味しかったです。

3日の沖縄旅行楽しかったです。

今回はお土産目的感が強かったのですが、沖縄といえば海の景色は本土にはない美しさがあることを改めて知りました。